2021年5月30日日曜日

日常雑記2021年5月30日

 チョット目についた記事あり。日本赤軍の『テルアビブ空港乱射事件』。

ある容疑者の顔立ちに興味を惹かれました。被疑者氏名は『岡本公三』。

コレ完全に『浅野一族』の顔です。何やら面白いね。日本赤軍の実態が

『旧皇族』関係者によるテロリスト集団であった疑いが非常に強い根拠。

勿論全員が『偽物皇族』な訳だが。歴史を逆に辿る面白さですね。昔な

ら『遺伝学』が不完全故に追跡できなかった問題が多かった。ところが

現在は『遺伝学』が完成に近い状態なので縁戚関係の完全な逆トレース

が可能です。チョット昔の記事を振り返ると思わぬ収穫があるかもね。

因みに防衛副大臣がイスラエルに共感するというフザけた発言があった

訳だが、、、当然ながら無視されたものと推察。理由は上記より。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿