2021年5月4日火曜日

日常雑記2021年5月4日

 大英帝国との『日英外相会談』という世にも悪趣味な会談が行われた

という報道あり。どうせ『碌でもない要求』を突きつけられた事だと

思います。大英帝国とは国交そのものを断つべきでしょう。その一方

で『下痢の人』が総理大臣再登板に向けて活発に動いてます。きっと

総選挙直前になって出てくる予定では?大方は準備段階という事だと

思われる。ガースーは政治的に首を切られる可能性が高そうですね。

さて『Wimax』のCellIDからオフセット推定で躓き中。搬送波の大ま

かなズレ推定は見えてきたが、、、FCHへのアクセス方法が今ひとつ

見えない。参考にしているコードで査読してない部分があるのでその

辺りにヒントがあると睨むが、、、。その後に物理層へのアクセスか

SS7に繋がるDNSへのアクセスがあれば良いのだがね。手間がかかる

話です。┐(´д`)┌ヤレヤレ


0 件のコメント:

コメントを投稿