2021年5月25日火曜日

日常雑記2021年5月26日

『水交会』によると見られる殺人事件報道がまたも出ている模様。

目的が全く見えてこないね。この辺りにどの程度『米軍情報部』が

関与しているのか調査出来たら相当に面白い結果になると予想でき

そうだが、、、残念だな。さて『コロナ感染症』が不自然な感染数

だと思うのは自分だけなのか?さらに『ワクチン』の効能にも疑問

がある。『ワクチン』と言えば日本人にとって馴染み深いインフル。

『インフルワクチン』の予防効果は60%程度らしいので今回の

『ワクチン』の優秀さが際立つ不自然な状態。予め『ワクチン』が

設計されていた疑念が個人的に消えません。特に大英帝国に対する

疑念がね。それと新規変異株が予測されている事にも疑問符がつく。

それほど短期間に変異を繰り返すとは到底思えないのだが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿