2021年4月5日月曜日

日常雑記2021年4月5日

 『着物の帯』を踏んづける広告が話題となっている模様。確かにあれは

踏みつけているな。元々『感じが悪い』と思っていたが決定的に悪いな。

まぁ両親ともに日本人ではないとの噂なのでそれを表現したかったもの

と思われるがヒドイね。それはさておきミャンマーがヒドイ事になって

います。どうにかしてもらいたいもの。日本政府が表立って非難できな

い理由は通信傍受システムとの関連だと推測してるが、、、どうかな。

その様に考えると総務省が政治的に叩かれた理由も納得できる訳だが。

ただし根底にあるのは大英帝国の非合法活動な訳だが報道各社はどこ

も絶対に触れないでやがる。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿