2021年4月30日金曜日

日常雑記2021年4月30日

 『生めよ増やせよ地に栄えよ』という言葉を聞くと『ゴキブリ』を

絶対に連想する今日この頃。いくつか気になる報道が出てるね。その

中に奇妙な違和感を覚えるものがありました。世間的には病死した事

になっている『東久邇信彦』の痕跡を感じさせるものです。『水交会』

では死亡年月日を偽装するのは良く有る事なので存命説を疑っている

のだが、、、その痕跡というか雰囲気がある事件なので気になってる。

世間的には和歌山資産家毒殺事件が話題沸騰だが個人的にはあの事件

が最終的な犯人に辿り着くとは思えません。あの資産家の顔立ちには

岩崎一族の特徴が出てます。恐らくは単なる殺人事件以上の裏がある

と思います。当て推量だが相川の差し金では?

0 件のコメント:

コメントを投稿