2021年4月29日木曜日

日常雑記2021年4月29日

 『大英帝国』の空母が日本に来る予定があるらしい。普通に考えれば

『示威行動』。もしくは『軍事作戦』遂行の予定とか?来てもらって

も迷惑な訳だが。気になるのは『誰』が王配の後継として動いている

のか?あの仕組みが消えて無くなるとは到底思えない。あのクズ帝国

が止めるとは思えないのでね。まぁ痕跡を探すとして『紀州毒殺事件』

の被疑者が捕まったね。大方の事前予想通りで若い嫁が捕まったとの

事だが暴力団との繋がりが出てくるかどうかだね。多分『水交会』の

関係者と思われるが警察庁のトップがそれである事を考えるとトカゲ

のしっぽ切りに終わる可能性が高いだろうな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿