2021年4月17日土曜日

日常雑記2021年4月17日

 『ガースー』がワザワザ米国に呼び出されて何を要求されたのかと思えば

メインテーマは『台湾』という事で間違いないらしい。『内調』のトップ

である『カメラのキタムラ』が会談現場にいた事から考えても間違いない

でしょう。それに加えて米軍の駐留継続辺りかな。まぁ細かい内容はこれ

から出てくるハズ。ここ最近米国の悪い軍人が台湾絡みで動いていた事も

この辺りを裏付けてます。まぁ『日米同盟解消派』としてはフザケた会談

にしか見えませんが。結局米国は『海軍第一主義』からは抜けられないと

いう事がハッキリしたね。これで米国が制海権を失う可能性は確実に上昇

したと考えてよいでしょう笑)。冗談はさて置き追加報道の詳細チェック

が必要かな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿