2021年4月26日月曜日

日常雑記2021年4月26日

 『相川一族』が目障りです。まぁそれ以上に目障りなのが『浅野一族』

な訳だが。ここ最近の連中の活動にはウンザリします。『芸能人ごっこ』

に始まり『アナウンサー』等よくやるよね。『生めよ増やせよ』が連中

の信仰らしいが奴らの為に社会がある訳ではない。この辺りは大英帝国

との関連がある訳だが心底忌々しい話。そう言えば『偽上皇』は葬式を

火葬で行うという報道が出ている。これは遺伝情報による逆探知を防ぐ

事を目的としていると考えて良いでしょう。バカだよね。本人の情報を

使わずとも子孫や縁戚の遺伝情報から逆探知できるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿