2021年4月28日水曜日

日常雑記2021年4月28日

 どうもここ最近『武田小川一族』が活発に動いている様な気がする

今日この頃。感覚的にそう感じるので多分何かある様に思います。

それと同時に『浅野一族』が活発化してるな。何らかの共同作業が

行われている公算が強いのでは?そう言えばここ最近暴力団が活発

に行動している様な報道が出てるのでその辺りにヒントがあるのか

もしれません。自分は無線解析に手一杯。取得無線情報とプリアン

ブルの相関からCellIDが出せるところから進歩しないのが困りもの。

FrameControlHeaderまで速やかに解析出来る様になりたいものだ

が時間は掛かりそうだな。面倒臭い。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿