2020年9月29日火曜日

日常雑記2020年9月29日

 明日は『座間連続殺人事件』の公判開始。一体『何』を語るのか?

色々と興味が尽きない事件です。それはさておき気になる新聞報道

が出てます。兵庫県の方で市役所の事務職員が『持続化給付金詐欺』

に関与して逮捕との報道。気になったのは名前。旧日本海軍関係者

に特有の名前が出てます。しかも更に興味深い事に動いた警察部署

は暴力団対策課。随分と興味深い事件。これと同様の事件に沖縄県

での事案がある。こちらは報道機関社員による事案だが『水交会』

の関係者と見て確実な事案でしょ。風俗での『管理買春』が彼らの

主たる財源だった訳だがコロナ問題で稼ぎが目減りした事から詐欺

事件にシフトしたと推測されます。『水交会』が『核開発』を止め

ていない事を指摘し続けて来ましたが、、、やっぱりね。ここまで

指摘しても米国は海軍第一主義な訳だから日米同盟など辞めるべき。


0 件のコメント:

コメントを投稿