2020年9月17日木曜日

日常雑記2020年9月17日

『ガースー』は『河野太郎』が総理大臣になるまでの『つなぎ』らしい。

『河野太郎』を総理大臣にしたい人物がいるという事かな。気になるの

は『下痢ピー』の弟がなぜか『防衛大臣』に就任した事。MD問題対応が

必要な時期に素人を重要部署にもってくる理由が意味不明。いずれにせよ

自民党的には『総選挙』をする何らかの理由がある事だけは確実でしょう。

問題はそれが不確定な事。米国は大統領選挙が直前に控えているが、、、

どちらが勝利しても『権威主義』に向かう事が確実。これに関連がある

のかも知れないね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿