2020年9月22日火曜日

日常雑記2020年9月22日

 『福沢諭吉』の末裔も案外『大したことはない』と思う今日この頃。

『ネームバリュー』だけは立派だが『浅野一族』に土下座してまで

芸能活動とか意味不明。『天は人の上に人を造らず』は今どこに?

コイツらの『菊紋』と『菊門』を爆破したいと思うのは自分だけな

のか。痴れ者はさておきまして芸能人の不自然な死亡報道の一部は

理解できたが、、、それだけでは説明が付かない部分がまだある。

注意して見る必要がありそう。それとは別にチョット気になる報道

が出てる。『フィンセン文書』というらしいが中身は『金融犯罪』

に関するもの。これの興味深いところは大手金融機関が関与した

マネロンらしいが、、、英国との関連が疑われるところです。英国の

犯罪は『王室』と繋がるものが多いので注意が必要でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿