2020年9月30日水曜日

日常雑記2020年10月1日

 どうも『米国大統領選挙』は現職が不利になり始めた様に見えます。

それに符号する様に大英帝国がEU離脱問題を蒸し返し中。裏の動き

が透けて見えるね。それと今まで気になっていた報道の疑問に気が

ついた部分があります。どうも大英帝国が日本国内で重犯罪を含む

非公然活動を行っている可能性が高い様に思います。著名人の事件

の中にどうも不自然な部分や引っ掛かりを感じている事が今年は特

に多かった。で、色々と思考する内に英国の関与に思い当りました。

大英帝国なら動機があり事件を起こせる条件を満たします。人的な

意味での証拠隠滅も有り得る話。MI機関の過去の記事とも符号する

ので当て推量だがいい線をついていると思います。大英帝国が法治

国家というのは大きなウソ。明らかに『ならず者国家』です。英国

の情報機関が殺人を許可しないというのもウソ。何れにせよ英国は

他国を批判できない立場にいる事だけは確かでしょう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿