2020年9月26日土曜日

日常雑記2020年9月26日

 『河合代議士夫妻買収事件』で面白そうな追加報道が出てるな。

買収資金の出どころが『税金』との報道。これを決済したのは

安倍でしょ。だからこそ『演技』までして止めた訳か。なるほど。

通常ならばこの程度の問題は『内調』が動いて封殺する様な報道

ですが止められなかった部分が異常。しかも『北村』が北米から

帰還する前にね。まぁ当座はこの報道で世間は騒ぐ事になるね。

座間連続殺人事件の公判開始が目前であった事を考えると関連性

を疑いたくなるね。そもそも『北村』が米国の国務大臣に外交方針

を説明する事がオカシイ。通常ならば『北村』が格下なので次官

取次が正しい対応のハズ。それに加えて新内閣は『中国』よりで

尚且『相川』が隠れてる。まぁ10月は何かあるかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿