2020年9月27日日曜日

日常雑記2020年9月27日

 気がついたので備忘録。代議士の『杉田』と官房副長官の『杉田』

は多分だが縁戚関係があるハズ。遺伝情報を調べれば多分確定する

事が可能でしょう。あの言動は間違いなく教育による賜物。厳密に

は『水交会』による賜物かな。官房副長官『杉田』の経歴を見ると

悪名高い『内調』の室長がある。ここ最近の報道を眺めて見ていて

思うのは明らかに『不自然な死亡事件事故』が多い事が気になるね。

この裏には『内調』の関与を疑いたくなる部分が多い。この関連と

見て間違いないのが逮捕されながらも起訴に持ち込めないケースが

増えている事。しかも『不起訴理由不公表』型が増えてるし。以前

から暴力団が『水交会』によって構成されている事を指摘してきた

が、、、その暴力団事件が不起訴になるケースが多い。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


0 件のコメント:

コメントを投稿