2020年8月8日土曜日

日常雑記2020年8月8日

『下痢解散』の足音が忍び寄る気がするのは気の所為でしょうか?

個人的には『ある』と思って眺めています。不思議な事に企業の

関係でも体調不良で退任する人がいます。奇妙な相似性です。さて

そろそろ『PSK』から『BPSK』そして『QPSK』が現実的な所まで

来てます。『OFDM』が処理できれば『Wimax』の『256QAM』も

見えそうな気がする。同時に怪しいサイトを眺めながら『偽権威』

関係者の動向を見ていると、、、結局はババを引いている人達の

姿が垣間見えて来ます。『No偽物!』と声を大にして伝えたいね。

因みに怪しいサイトを眺める時は『VPN』を使用していますが、、

見事に漏れています。笑)。そこは感心してしまう今日この頃。

システム的には『すごいな〜』と。このシステムは覗き見関与者

の位置情報を隠しきれない様でココ最近も『習志野』『白河』等

の位置が丸見えだが隠すつもりはないらしい。そこが中途半端。

ここに糸口があると思うのだが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿