2020年8月29日土曜日

日常雑記2020年8月29日

内閣総理大臣の辞任表明で自民党は『権力闘争』に突入するもの
と思われる今日この頃。当然ながら次の総理大臣候補は限りなく
決定していると思われます。どうせ大した人間は出てこないハズ。
『水交会』政治部門の『水月会の石破』、『浅野一族の河野』、
『宏池会の岸田』そして『菅義偉』。前者は『ニセ皇族一家』と
密接な関係なので論外。恐らくは後者二名の何れかでしょうな。
完全に国民不在でしょ。それはさておき政府人事発表に気がかり
な部分が多いね。相当不自然な人事が多数散見されます。通常で
はまず目にしない『課長補佐』から『課長』になったケースには
驚きました。通常のキャリア官僚では目にしないケース。この手
のゴタゴタは米国の次が決まるまでは続くと思われますが、、、。
どうなる事やら。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿