2020年8月18日火曜日

日常雑記2020年8月18日

 なにやら総理大臣が慶応大学病院に臨時の検査報道が奇妙だな。

不思議な事に体調が悪くなる様な『不祥事』や『ハレンチ報道』

は全く無いのだが、、、。これと符号する様に芸能人の体調不良

が重なるね。しかも『浅野一族』のね。何か表に出せない問題が

ありそうな感じ。以前にも奇妙に体調不良が重なる事案があった

様な記憶があります。『東久邇信彦』の件がそれ。既に死去した

と表向きには報道されています。『水交会』の死亡報道は日付の

偽装目的なので、、やはり存命中との疑いが正しいな。報道全般

を眺める限りでは変なモノは出てませんがね。9月選挙が必要な

特別な理由も見当たらない訳だが『なぞ』が多い報道です。演技

っぽい感じもする。まぁ自民党は選挙になれば負ける可能性が

高いので眺めているのが正解かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿