2020年8月22日土曜日

日常雑記2020年8月22日

内閣総理大臣の『体調不良』は『艶技』の可能性が極めて大きいが

経団連会長の方はどうも本物っぽいね。まぁ経団連会長に上り詰める

までの過程を想像すればペナルティが生じるのもやむを得ないものと

思われます。それは無視して珍妙な報道が出たり消えたりする辺りに

違和感がある。ココ最近の報道の傾向だね。喉元まで出かかってる感

が見て取れる。まぁその内なにか出てくるのかもね。総理の芝居から

始まり選挙向けの工作が色々と蠢いている様に見える今日この頃。次

は『すが&二階』内閣ですか。イヤラシイ連中だな。『すが&二階』

の影に『相川』でしょ。腐りきってるね。因みに裏金問題とか普通に

ありそうな予感がします。特に防衛機器関連と土地関連ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿