2020年8月20日木曜日

日常雑記2020年8月20日

 高知の方で『大西』の係累が不祥事で公務から撤退会見を開いていた

が『何か』が変。個人的なカンとして『引っかかり』を感じる。それ

と『山下一族』にも問題がある模様。交通事故報道が目に留まったの

で内容を見ると、、、どうも一族関係に見えた事や芸能人の不祥事等

『ターゲット』である事を疑いたくなる状態。『何か』が不自然だ。

確実に『水交会』関係者とは断言できないが関係が『ありそう』な

状況証拠は認められる。その一方で『水交会』が軍事関係で派手に

受注を展開している事も非常にアンバランスに見える。また事件事故

で逮捕されながら『不起訴』になるケースもやや上昇気味。性犯罪は

明らかに『水交会』絡み。にも関わらず『不起訴』型が多い。明白に

問題点を指摘できない所がイライラしますな。同様の問題は総理大臣

の健康不安説にもある。あれは間違いなく『演技』。総理の健康状態

は機密事項と宣伝しながら一部のメディアにワザと『病院』に入る絵

を撮影させていた矛盾点が根拠です。考えられるのは『権力移行』の

ための『演技』。ここから逆算すれば今年の選挙は確実。選挙の争点

は不明だが『下痢解散』だったら相当面白いね。恐らくこの茶番劇の

台本には次の総理総裁も決定済みだろうね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿