2020年8月19日水曜日

日常雑記2020年8月19日

 理由は全く想像がつかないが『山下一族』がターゲットになって

いる様に見えるね。芸能人でもペナルティが出た模様。問題なの

はその理由が全く不明な事。このペナルティから推測すると大臣

だった事がある『山下』も何らかの問題がある可能性が見えるね。

時期も微妙だよね。今年は戦後75年の区切りの年。しかも終戦の

記念日前後に立て続け。常識的に考えれば『誰か』が意図的に

実行していると見るべきでは?理由が全く推測できない事が気持

ち悪いが。さて『水交会』が随分と『暗躍』している模様でして

海上自衛隊の増員報道が出てます。フザケてるね。ここ最近連中

が動いていると思われる事案が多かった理由に納得。三菱重工業

の軍事部門の注力はコレが原因。その他にも『理由不公表』型の

不起訴事件の増加も同じ。やりたい放題だな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿