2020年5月6日水曜日

日常雑記2020年5月6日_ダラダラ考え中

『ブラジル』『チェコ』『北朝鮮』に『大英帝国』そして『日本』。

何かしらの『共通項』がある。見落としているモノがないか考え中。

如何わしいWEBサイトにも実は『意味』がある。気がつくかどうか

は見る人次第だが。恐らく『相川』や『小林』は『知ってる』ハズ。

米国大統領が『金正恩危機』をやり過ごした最大の理由もこの辺り。

加えて著名投資家とされる人物が北朝鮮投資を声高に叫ぶ理由もね。

因みに例の著名投資家は盗聴システムから情報を抜き出せるから

儲けが出てるだけでしょ。解せないのはロシア。海外の流れはさて

おき国内では『武田小川一族』が『浅野一族』に喧嘩を売ってるな。

『水交会』内部の主導権争いね。個人的には成功する確率は低そう

に見えるが、、、如何かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿