2020年5月24日日曜日

日常雑記2020年5月24日

コロナ問題が収束に向かっている様で大変有り難いです。あと少しで

収束しそうな感じかな。それはさておき内閣支持率が急降下したね。

しかも過去の数値から考えると『危険水域』と呼ばれる付近までね。

この程度の事は『黒川問題』の処理において簡単に予測できそうなの

に失敗してる。この辺りに末期症状が見られるな。やはり選挙が近い

のかもしれないね。┐(´д`)┌ヤレヤレ。気になるのはこの程度のネタを

握りつぶせなかった『内調』。非合法活動で強引に握りつぶす事さえ

辞さない連中が潰せなかった。これは大きい。要するに『内調』より

強い輩がいる訳だ。勿論ですが日本国内の関係者でないのは自明。

0 件のコメント:

コメントを投稿