2020年5月29日金曜日

日常雑記2020年5月29日

『京アニ』の被疑者が逮捕起訴される運びとなっていますが、、

これよりも前に起きた『座間連続バラバラ殺人』の被疑者の方は

進展がないね。この辺りのさじ加減も上級国民の気分次第なのか?

因みに新たに検察のTOPに就任した『林真琴』。これの家族だと

思われる人物に心当たりがあります。故に『水交会』関係者だな。

今回の騒動は要するに『水交会』内部の権力闘争ね。『浅野一族』

が実権を持つ状態には変化なし。┐(´д`)┌ヤレヤレ。ところで世界的

なクズで有名な大英帝国が北朝鮮大使館を一時閉鎖だそうな。相当

コロナが流行してるのかも。世界的な収束にはまだまだ時間が必要

か。そろそろ下火になってもらいたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿