2020年5月17日日曜日

日常雑記2020年5月17日

『OFDM』復調の前提として『FFT』がある。最も初歩にあたる

画像の周波数変換から再挑戦中。問題は現状の手持ち機会では

『Wimax』の周波数である2.5GHzには届きそうもない事。

1Ghzの局発とDBMで1.5Ghz位に落とすための方法を検討中です。

1Ghzなら2sk192で出来そうだが、、、正弦波回路なのかが不明。

DBMも今どきは結構安いのがICであるからね。まずはLTEあたり

を解錠したいですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ。因みにIPv6ならばHP

への侵入は可能です。IPv4では厳しいですが。調査した限りで

はIPv4の脆弱性が変形した形でIPv6では残存してるものが

多い事が分かる。『歴史は繰り返す』とはよく言ったもの。多分

わざとだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿