2020年5月31日日曜日

日常雑記2020年5月31日

森法務大臣が法務省幹部に訓示した内容がすごい。『自らの身

の律し方を考えて』だそうな。笑うしかないな。言った本人が

律する事ができないのに他人には強制ですか。感心するばかり。

これが日本の政治家の心得であり『水交会』の心得な訳か。

ところで『水交会』の権力闘争は継続中らしいが落としどころ

や着地点が見えないね。『浅野一族』が『ニセ天皇家』として

振舞う事に問題の本質がある以上、『排除』しか選択肢はない。

ところが『水交会』の内部紛争には『浅野排除』が出てこない。

『旧将官』を『キャリア』それ以外を『ノンキャリア』とすれ

ば『ノンキャリア』の権力保持が今回の内部紛争の着地点。この

問題は結局在日米海軍限定で米国に撤退してもらうしかないの

が現状だろうな。どのみち『極超音速弾道ミサイル』が実用化

された関係から米国海軍は洋上艦を縮小する必要がある。自慢

のイージスシステムでも撃墜は『ほぼ不可能』な事が計算上で

判明してるからね。米国海軍の裏に潜む英国王室はこれを理解

してるからこそ中国を裏で支援する訳だし。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿