2020年5月30日土曜日

日常雑記2020年5月30日

どうも『水交会』が動いたと思われる『事件』が多すぎる気が。

しかも殺人事件報道にやけに多いな。『水交会』の指揮系統は

『内調』が実務で『ニセ皇室』が決済でしょ。つまり現政権が

深く関与。困ったもの。『水交会』の権力闘争は茶番劇ですが

米国政府(海軍ではない方)の真意を測りかねる。リムパック

再開予定も『水交会』と深く関係してるしね。いやな雰囲気が

多い気がする。しかも『大尉』と『海軍長官代行』の首の価値

が問題となった事件も収束してないしな。報告書は出たらしい

が決済と公表がまだで提督の決済待ちらしい。米国内部も相当

ゴタゴタしてる様に見えるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿