2024年7月31日水曜日

日常雑記2024年7月31日

自民党の代議士がまたしても政治資金問題で東京地検から捜索を受け
ているとの報道がある。代議士は「お金」が必要らしい。でも気にな
るのは報道された代議士は随分と贅沢な生活をしている様に見える事。
高級外車に山手線内側にある自宅などね。勿論だが政治活動以外での
収入が原資の可能性もある。いずれにせよ地検が動いた事には理由が
あるハズなので続報が気になるね。
 さて毎度の不愉快な報道が多い中でも常連のイスラエルが軍事侵攻
の中で武器を持たない子供に向けて300発以上の銃弾を浴びせ殺害し
た報道には驚きです。ユダヤ人が大変に残忍で非道な連中であるかを
世界中に告知すべきでは?またこの様な連中を声高に養護する米国を
民主国家として認めるべきではないと思うのだが。明らかに異常です。
毎度の事で日本国内ではこの問題は全く報道されていない訳だがこれ
もどうなのだろう?駐日米国大使による報道管制が機能するって事は
正直どうなのよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿