2024年4月4日木曜日

日常雑記2024年4月4日

 台湾で大型地震が起きた関係で日本の沖縄地方でも津波警報が出る

という状況には背筋が寒くなる思いです。幸いにも日本国内で大きな

被害が出たという報道は見当たらないが用心した方が良い時期という

事だろう。台湾での地震問題が発生するだろうという事は予想してた

がこれ以上の地震被害が無い事を願うばかりです。フィリピンでも

同様に地震や火山問題が生じる可能性は高そうです。注意深く前兆

を見るべきでしょう。こんなご時世に米国では人為的に戦争を加速

させようと企む理由だから「ならず者国家」として経済的な関係の

再検討をすべきです。安全保障に至っては関係の解消を検討すべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿