2024年4月15日月曜日

日常雑記2024年4月15日

米国国連大使が長崎を訪問する予定があるらしい。どうもウラが

ありそう。水交会では表向き死亡した事にする事案がソコソコな

数である。誰に会うのかね。さてイスラエルとイランとの緊張が

高まっている中で物凄く面白い動画が出ている。個人的に指摘し

続けてきた米国海軍腐敗問題。面白動画という形で目にする機会

があるとは意表を突かれました。動画を見ると米国海軍大尉階級

の人物が海上射撃訓練でライフル射撃をしている。問題は構えて

いるライフルのスコープ。なんと真逆に付いているらしい。その

状態で躊躇いもなく射撃。普通に「オカシイ」と思わなかった事

がツボ。スコープ画像が不自然と気が付かないとは、、、さすがだ。

地図が読めない海軍に加えて射撃もロクに出来ない海軍とはね。

さすが世界最大のならず者国家の海軍です。イージス艦のメンテ

も出来ない状態が確認できるし動向には要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿