2023年4月21日金曜日

日常雑記2023年4月21日

「 やり散らかし」の上に我関せずを通してきた人間が怯えている様は

大変に滑稽です。「殴られても構わない」と考えたから散らかした訳な

のに。未だにバレていないと考えているらしい。単に詳細調査をして

居ないだけなのだが。さて大規模言語モデルが少しづつ増えている様

で新しく「StableDiffusion」開発元からもLLMが出たらしい。これを

使って何かできないものか思案中。いくつかの案はあるが今ひとつ良い

ものが無い。あと学習のさせ方も問題だな。

妙な報道が出てる。偽皇族になぜか欧州から代議士が訪問していると

の事です。目的が不明だが何かありそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿