2023年4月13日木曜日

日常雑記2023年4月13日

 米軍の流出情報の中にウクライナでの特殊部隊活動があったらしいな。

やはり何らかの作戦を実行していたという事か。要は特殊軍事作戦と

いう形で宣戦布告せずに軍事行動をした訳だ。米国は戦後日本に対し

て一貫して日本は「宣戦布告せずに軍事作戦を実行した」と批判して

きたが米国も同じことをウクライナでロシアに対してやらかしていた

訳だ。どの口で他国批判をするのやら。米国の批判や発言には一貫性

が全く無い事は分かっていたが、、、こうなると何を聞いても嘘にしか

聞こえない。それはさておきウクライナ紛争の停戦を真剣に考える時

だと思うね。

妙にタイミングの良い報道が出てるね。不正問題が指摘されていた江

東区長の突然の訃報が出ている。確か退任を明言したばかりのハズで

タイミングが「良すぎる」のが気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿