2023年4月19日水曜日

日常雑記2023年4月19日

 「G7外相会合」という不愉快なものが開催されている訳だがどうも

ドイツが「オカシイ」と思うのは自分だけなのか?得体の知れない

ウラ側の人間が混じっている様に見える。特にウクライナ紛争での

ドイツの強行な好戦的主張には注目に値すると思う。勿論全体的な

総意ではないようだが明らかに好戦的な人物がいる事だけは確か。

北欧国家が全般的に好戦的な傾向にある事も気になるね。

さて沖縄での「陸自ヘリ墜落事故」が怪しい状況になりつつあると

感じています。どうも状況が不自然でその後の米軍の行動がそれを

裏付けている様に見える。退役軍人が「偶然」に現場近くにいた上

に「墜落直前の映像」を撮影した事が特に。米国の場合、退役した

事が軍との関係断絶にはならない。故に注意して見るべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿