2022年7月7日木曜日

日常雑記2022年7月7日

 「侮辱罪」という法律が本日から運用との事。という事で注意深く

見ておくべきか。ただし米国海軍が「クソッタレのならず者集団」

という「事実」は声高に主張すべきです。少なくとも自分は米国が

「ならず者国家」である事に確信をもって断言できます。米国が良

く主張する日本は「宣戦布告せずに開戦」という主張がデタラメで

実際は米国の方が「宣戦布告せずに開戦」状態を継続していた問題

を厳密に主張できる。しかも戦後一貫して。要は米国の方が卑怯者

国家だという事です。しかも極めて姑息なやり方を継続してる。実

に迷惑な話です。そんな国と同盟などとは情けない話ですね。そう

言えば世間では「一応」選挙運動が盛んだが実際の所は既に結果は

決まっている可能性が高そうだな。「やる気」の全く無い野党と適当

な与党。これが日本の現実だ。やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿