2022年7月10日日曜日

日常雑記2022年7月10日

 なにやら色々と「腑に落ちない」元首相暗殺事件。タイミングや

事件の動機など犯人像が噛み合わない。それと外国の反応に気に

なるものが幾つか散見される。しばらくは報道情報の精査が必要

な問題だろうね。それはさておき選挙です。大方、議席の配分は

決定済みという茶番劇の可能性がある訳でこちらの方が問題です。

考え事中で気がついたが元首相暗殺事件の報道が「元自衛隊員」

に偏っているね。除隊後15年以上経過しているのにこの部分だけ

が必要以上に強調される報道傾向が不自然だね。あと奈良県警の

本部長が明らかに「水交会」の関係者。事件の全体像として全て

が不自然過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿