2022年7月13日水曜日

日常雑記2022年7月13日

「 MAX3421」の設定で色々と検討中なり。それはさておき安倍元首相

銃撃事件の被疑者が気になるね。犯行時の顔付きは髪で顔が隠れて良く

判別できないが、報道された幼少期の写真はハッキリとした「タレ眉」。

要するに被疑者は浅野一族の血縁者である可能性が極めて高い。どうも

この事件には「ウラ」がある。本当に亡くなったのかも含めて考慮する

必要がある事件だろう。そもそも「水交会」では亡くなった事実を偽造

する事もある。井上成美ほか多数の死亡偽装案件が確認ずみだからね。

それとアメリカの動きが気になるね。米国務長官に続き財務長官訪問。

何かありそうだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿