2022年7月21日木曜日

日常雑記2022年7月21日

 米国が他国の人身売買を「勝手格付け」する事には全く納得出来ない

と考えます。米国が他国において「やりたい放題」でやり散らかした

事を棚に上げて米国だけは何ら問題無いという構図。明らかに同意で

きない。その上悪質な事に大英帝国も問題が無いという評定には到底

納得できないよね。米国も大英帝国も両者共に人身売買国家で確実な

上に自浄能力も全く欠落している状態。これで良く他国を批判できる

よね。こういった「恥ずかしい行動」が米国の評価を下げ、法治国家

という主張に強い疑問符をつける訳なのだが気がついて無いだろうね。

 不愉快な国の話はさておき基板の少量発注をしたら物凄く早い到着

に驚いてます。今回は「FusionPCB」を使ったが総額で三千円少々で。

以前に検索した時は最低でも2万超えで断念したので助かりました。

最近、中国設計ICが出ている事が多くなりつつあります。日本との差

を考えさせられる事案ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿