2022年7月12日火曜日

日常雑記2022年7月12日

 元首相暗殺事件の海外コメントが気になる今日この頃。特に米国から

のものは「ネオコン」ばかり。内容はどうでも良いが連中にとっては

想定外の事態なのか?だから「ワザワザ」米国務長官が予定外の日本

訪問か?3度の飯より戦争大好きな人物に訪問されても日本人としては

迷惑だな。幾つか気になるのは事件から被疑者氏名特定が早かった事

もそうだが、訃報から司法解剖、葬儀に至るまで随分と早いね。あと

被疑者の顔写真でも気になった事がある。目元が一重と二重の違いは

あるがタレ眉毛の写真があった事。報道に意図的な偏向性があった事。

他にも細々とした気になる問題はあるね。継続的な報道を精査する事

が必要な問題だろうな。それはさておきUSBのデバイス解析をしてみ

るが随分難しい内容です。取り敢えずはMAX3421をSPIで設定してみ

る所から始めてみますかね。UARTなら簡単だったのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿