2021年1月7日木曜日

日常雑記2021年1月7日

 なにやら『コロナ感染症』が凄い数になりつつあるね。日本国内が大変

な事態になっているかと思えば海の向こう側では米国議会を暴徒が占拠

するという事態が発生してる。しかも扇動したのが現職大統領となれば

穏やかとは言えない。そもそも個人的には『コロナ感染症』がなんだか

怪しい気がするね。単なる勘だけども人為性がある気がしてならない。

その間隙を縫う様な時に連続して問題が発生する辺りにも何か人為性を

感じます。今年はJFK問題が完全公開される予定のハズだが今回も全面

公開はなさそうな気がするな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿