2021年1月11日月曜日

日常雑記2021年1月11日

 ひと目見て思わず笑った言葉が。備忘録として残しておきます。

『堂々としたブスはほぼ美人』。凄い名言。久しぶりに心に残る

名言には納得しました。でも個人的には『ブスはブス』だと思い

ます。ここ最近無理やり可愛いとおだててCMに出てくるブサイク

の殆どは『浅野一族』の血縁者ばかり。見てて本当に胸くそ悪い。

これを支えているのが実は『三菱の天皇』と言われる相川健太郎。

現状では子供がやり散らかしている様ですが。┐(´д`)┌ヤレヤレ

岩崎妾や傍系連中も同じ様だし世の中どこに向かっているのやら。

それはさておき『3GPP』の文章は読みにくいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿