2021年1月13日水曜日

日常雑記2021年1月13日

 何やら『ガースー』が悪巧みをしていそうな報道が出てるぞ。なんでも

『ビル・ゲイツ』と電話会談したらしい。常識的に考えればこの時期に

会談をする合理的な理由に乏しい。加えて会談内容として報道されてい

る内容も『五輪開催』。ただの馬鹿じゃねーか。表向きは『五輪開催』

で実際には裏の内容があるのだろうと推測するが何れにせよ悪印象が

拭えないね。ところで米国内部で『Qanon』が問題となっている模様。

あの内容の中にあるトランプは陰謀を企む集団と対峙しているという話

は明らかに間違いです。よく考えれば分かるが現職大統領の娘婿はあの

話に出てくるユダヤ人です。ユダヤ人自体を問題にするのは不当な話だ

が、、、『ユダヤ陰謀論』の話を事実とするならトランプは最優先で

娘婿と対峙している必要が出てきます。ところが実態はまるで逆の状態。

イスラエルとは強固な関係を持っている事から考えても辻褄が合わない。

恐らくは怪しい連中の『メディア戦略』だろうな。恐らくは帝国でしょ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿