2021年1月29日金曜日

日常雑記2021年1月29日

 米国で起きた議会襲撃事件。あの事件の際に現場にいた警察官が亡く

なるという報道が出てるね。どうも米国内でも『暗殺』に該当する様

な事件報道が出ている事には眉をひそめます。米国の『権威主義化』

が進行している証拠と考えて間違いないでしょう。思い起こせば英国

王室の人身売買不祥事に関連した『エプスタイン獄死事件』が良い例。

監獄内で自殺として処理されたが、、、狭い室内で首吊自殺したハズ

なのに『なぜか首の骨が折れていた』事や看守が『なぜか監視業務

から目を離した挙げ句に監視映像もなかった』など。状況証拠等から

考えると明らかに不自然。上記の警官報道でも勤務中の怪我で翌日に

死亡する辺りが不自然すぎる。日本国内にも同様の報道があるので

注意深く検証する必要がありそうですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿