2024年3月8日金曜日

日常雑記2024年3月8日

 米国大統領選挙で共和党の候補がクソ野郎のトランプ一択になった

らしい。米国のトップが誰になろうとも権力の実態はユダヤ人関連

には変化がない。単純に不愉快なトランプが全面に出てくる分だけ

不快になるだけ。まぁ米国の民主主義の実態はこの程度だと証明さ

れた訳だ。「ボケ老人」と「人道犯罪者」の選挙ゴッコとは実に滑稽

だと思う。さてウクライナ紛争で興味深いものが報道されている。

水上ドローン群による「群狼戦術」。第二次世界大戦時にドイツが

用いた戦術で複数潜水艦による洋上艦攻撃方法です。現代では正直

通用するとは個人的に予想していなかった。でも通用してしまった

模様でロシアのコルベット艦が撃沈と出ている。考えて見れば形状

をステルス化の上で小型化すれば確かにボート位のものはレーダー

からは見えない。その場合は目視での対応になる訳だから戦い方と

しては有りだね。今回と同じ事がアジアでも十分に起きうる。当然、

クソ米国海軍は大損害を受ける可能性が高い。米国海軍の先は短い

と見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿