2024年3月11日月曜日

日常雑記2024年3月11日

「 陸自ヘリ墜落事故?」に関する報道が興味深い。検証委員会

の報告では「不明」とあるが結論から言えば米軍が関与してい

た可能性は非常に高いと思う。墜落直前の映像が撮影されてい

たが撮影者は退役米国軍人である事。或いはその直前に在韓国

駐留米軍のF16がトラブルで付近の空港にいた事など極めて怪

しい問題が多数存在する事。加えて双発機のヘリのエンジンが

殆ど同時と言って良い間隔で止まっている事。ヘリはエンジン

が停止してもオートローテーションである程度の飛行が可能で

す。ところが飛行が出来ずに墜落している事は不自然。個人的

にはECUを止める停止信号を外部から受信できる状態にあった

可能性が高いと考えています。それならば状況説明が可能です。

過去にF35墜落事故があった件でも同様の疑惑があるからね。

勿論、在日米軍絡みだが。米国が同盟国などと嘯く政治家など

日本国内から消えれば良いと本当に思うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿