2023年12月4日月曜日

日常雑記2023年12月4日

 イスラエルに関する報道で世界中のパレスチナ武装勢力関係者を

暗殺するという報道が出ている。他国の主権などお構いなしとの

考えなのだろうが、、、こうなると完全にテロ国家という事になる。

確かサウジアラビアで暗殺を実行した事が過去に報道であったと

記憶してます。事実関係は不明だが注意して見るべき話です。さ

て、最近サイトクラッキンを目的としたアクセスが多いのだが、

VPNを使用している模様でアクセス国が良くわからない。恐らく

国内だろうが迷惑だな。そんな事を考えていたら随分と世界中で

地震と噴火が起きている。プレート境界と思われる部分に多い様

だが日本もいよいよ気をつけるべき時期に入ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿