2023年12月31日日曜日

日常雑記2023年12月31日

 年の瀬なのに世界中で戦争や紛争とは残念な世の中です。問題はそれを

引き起こす「ならず者国家」がいる事だろう。米国という国家がね。年

末にも関わらず紛争が収まる気配がなかなか見えないのは大変に残念だ。

そして紛争の中心には必ず「ユダヤ人」がいる。非常に不愉快な集団だ。

その「ユダヤ人」によって建国されたイスラエルだがまたしても不快な

軍事作戦を実行しているらしい。墓地を戦闘車両で蹂躙したり駐屯地と

して利用したりしている旨の報道がある。宗教を問わず墓地とは大切な

場所。それを意図的に蹂躙する意図が全く理解できない。不愉快なだけ。

「ユダヤ人」こそ国際的に排除されるべきでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿