2023年12月17日日曜日

日常雑記2023年12月17日

「 商品破壊、モスクでユダヤ教祈り…イスラエル兵の悪質行為、

動画拡散」という興味深い記事が出ている。イスラエルによる

声明を見る限りでは事実である可能性が高い案件。悲劇の物語

を声高に叫ぶ一方での上記の様な悪行三昧。これがユダヤ流儀

なのだろう。「被害は声高に叫び加害には沈黙」という行動によ

り今までは見過ごされてきた犯罪行為が次々に出てくるだろう。

現にガザ地区でのパレスチナ側の被害の大きさの原因の一つが

空爆によってもたらされたものだが実際には精密兵器ではなく

無誘導爆弾であった事が既に報道されている。イスラエルの真

の姿が報道される事が戦争を抑止する最大のポイントだろう。

こういった「デタラメ」なところは米国ソックリだな。そう言

えばコロナ治療薬やワクチンの製造企業にはユダヤ系企業が多

いよね。この辺りにもウラがありそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿