2022年3月8日火曜日

日常雑記2022年3月8日

 「バチカン」に「フランス」と来て「中国」まで仲介に乗り出したな。

この語に及んでも「戦争」したいのは海軍が「バカ」で有名な米国だけ。

しかも戦闘機の輸出まで目論んでるとは。よほど戦闘機を売る事が重要

と見える。今年は中間選挙の年なので選挙で「ばら撒く」為の金が必要

という事か。そう言えば大口の政治献金を出すのは殆どが米国軍事企業

だったハズ。だからこそ米国は戦争を仕掛ける事を「計画」していた訳

か。なるほど~。加えて米兵は戦場に出ないので死亡による批判も無い。

よく「計画」された紛争だな。だから米国無能外交官の国務長官はあれ

程ヒステリックに戦争を煽った訳か。納得がいく話だ。ただし注意すべ

きはロシアが「暴発」する可能性を米国は考えていない事。過度な挑発

は絶対に控えるべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿