2022年3月26日土曜日

日常雑記2022年3月26日

軍事力による一方的な現状変更というのは明確に暴挙です。当然ながら

情状酌量の余地は無い訳だが、、、時間の経過と共にウラ側が見えてきた

と思います。報道の中で一見すると無関係と見えるものが答えですね。

新興財閥「オリガルヒ」。これを踊らせて軍事侵攻に繋げた輩がいる様

で、原因はそこでしょう。ロシア軍部は「オリガルヒ」に踊らされた訳

だ。まぁ軍事力で一方的に現状変更しようと動いた挙げ句の結果なので

情状酌量の余地は全く無い。問題は「誰が」財閥を踊らせたのか?恐ら

くロシアでは無いでしょう。ここまでくれば答えは予想できるな。そし

て正解のハズです。結果から逆算するのも有効な手法だべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿