2021年3月20日土曜日

日常雑記2021年3月20日

 某テレビ局の局アナが辞めるという報道が出てるね。名字をよくよく

考えると『一文字偽装』がある。『元』と『本』でナルホド。つまり

今回の総務省騒動と何らかの関係があるという事が合理的に推測でき

そうです。突っ込んだ事を言えば総務省の『盗聴犯罪』に関与してる

疑いが強いと言えます。別に『美人』では無い、、、むしろ逆なので

画面から消える分には全く問題がない。問題は『犯罪』への関与です。

『何を』ヤラカシタのか?随分と急な退職らしく日程調整が出来てない

との報道も一部にある。まぁ本丸ではないので画面から消えてもらう

事は良い事ですな。ところでここ最近『不起訴処分』が覆される場合

がやや多いね。まさか林検事総長が『やる気』を出すとは思えないの

だが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿